闇金の返済後を夢見て

中々完済が難しい闇金ですが、その返済後はとても幸せです。無理な金利に悩まされることなく生活することができ、借金のことで悩む必要がありません。多くの人がそれを望んでいますが、現実問題そうなる人はあまりいません。闇金の場合完済できないようなシステムが組まれています。悪質な嫌がらせを受けることもあるため、中々完済することが難しいのです。そこで頼りになるのが、闇金の問題を解決するプロ達です。弁護士や被害者の会などのことで、その人たちを頼れば法律を武器に業者と戦ってくれます。計画的に返済をすることができ、また嫌がらせを受けることもありません。契約的に返済することができれば、返済後は明るい未来を過ごすことができます。闇金の完済は返済後の未来を夢見ているだけでは意味がありません。まずはプロの人たちに頼るのとが重要です。最初の相談であれば、無料で受け付けてくれるので、気軽に相談をしましょう。相談をすることで悩みも解決できます。

Category:

闇金との関係を絶つために相談する

自分が、お金を借りだしたキッカケは、飲み会が続いたときに生活費が不足してしまったことからでした。
このときだけ…、ピンチのときだけ…と思って、借りたはずですが、ところが実際に借りてみると「ピンチになったら消費者金融のカードローンでキャッシングすればなんとかなるさ」と、思うようになってしまったのです。
そうなってしまうと今度は借りるお金を前提としたお金の使い方をするようになってしまいます。
当然、借金額はどんどん増えてしまい、消費者金融の限度額いっぱいまで借りてしまうと今度はまた別のところやクレジットカードのショッピング枠、キャッシング枠…
そういったところを全部借りきってしまっても反省もせずに、やがて闇金融からもお金を借りてしまうようになりました。
当然のことながら、ヤミ金の利息は高く、すぐに返済に困るようになりましたが
想像していた以上に取り立ては厳しく、外を出歩くのも怖くなってしまう始末でした。
このままでは自分の未来はないと、自己破産でもなんでも債務整理をしようと決意しました。
しかし、自己破産をしようにも、自分には法律の知識がろくすっぽないので、いったい何からしていいものかわからず、たまらず弁護士に闇金の相談をすることにしました。
弁護士の中にはヤミ金問題を専門にしている人がいるので、やはりここは
そういった人を調べて選ぶことが重要だと思います。
弁護士といちがいに言っても、たとえば、不倫問題の専門家とか、
刑事裁判の専門家だったりとか、あるいは相続のスペシャリストだとか
それぞれ得意分野が違っていたりするので、全く別の畑の弁護士に依頼しても
思うように仕事をしてもらえなかったりということがあるようです。
幸い、私はヤミ金問題・借金問題についてのナビゲートサイトを見つけることが
できたので、すぐに、借金問題のプロを見つけることができたのでよかったです。
結局、その弁護士に相談することになりましたが、闇金の相談をしたら
そちらで過払い金が発生している可能性が非常に高いということで、
自己破産をしなくても、個人再生で借金問題を片付けることができるかもしれないと言われて、びっくり、目からうろこでした。
やっぱり、自分一人で考えているよりもこうやって相談したほうがよりよい方法を提案してもらえていいですね。
自己破産は確かに借金がなくなりますが、その分、自分の信用は地に落ちることですからやはり、できるかぎりは避けたほうがいいんですよね。

Category:

ギャンブルが理由で借金地獄に落ちる人が多い

ギャンブルと借金は切っても切り離せないといいますが、
御多分にもれず私自身の借金の原因も、ギャンブルでした。
もともと競馬が好きではあったんですが、そこで知り合った友達に
パチンコもいっしょにやらないかと誘われて、パチンコもはじめてしまったのが原因だと思います。
競馬は馬が好きということから入ったので、そこまでお金を使い込まなくても
楽しめましたし、少額で長い時間を潰せたのですが、パチンコは短時間で
お金をガンガン消費していくスタイルといった感じでした。
しかし、それだけお金を消費する反面、大当たりをひいたときには
自分の力で成し遂げたという達成感がすごく、競馬だと推理があたったという
喜びでしたが、こちらのほうがより深みにはまっていってしまうものでした。
しかし、あたっているうちはいいのですが負けがこむとあっという間にお金がなくなってしまいます。
そのうち、食費なんかの生活費までつぎ込んでしまって、それでも取り返せなくて
途方にくれることになってしまいました。
そんなときに目に入ったのが消費者金融の広告でした。
それまで借金とは縁がなかったのですが、つい、ふらっと借りてしまいました。
そこから、歯止めがきかなくなり、お金を借りてまでパチンコにつぎ込んでしまうという
最悪の生活が始まってしまったのです。
そのうち、借金返せないほどの額に膨れ上がり、ほとほと困った私は
借金地獄脱出のために、覚悟を決めて、債務整理をすることにしました。
しかし、債務整理をしようと思っても、法律の素人がどうこうしようがありません。
債権者の消費者金融に門前払いされてしまいます。
なので、仕方なく、法律のプロである弁護士に債務整理をお願いすることにしました。
実際、依頼してみて、やはり、専門家の力はすごいなぁと痛感しました。
結局、任意整理で調整できるという手はずが整い、毎月の多額の返済額に
悩まされるということがなくなって本当によかったです。
もちろん、任意整理は自己破産とは違って、借金の返済が全額免除となる
わけではありませんが、大幅に減額してもらえますし、それに何よりも
家や車といった財産を処分しないままに債務整理ができて、大幅に暮らしを
変えたくない場合にとても便利だと思いました。
さすがに、これらを処分してはどう暮らしていけばいいのか根本から考え
なおさなくてはなりませんからね。
借金で悩んでいるけれど、自己破産ですべてを失ってしまうのはちょっと…
と、ためらっている人にはとてもオススメの方法です。

Category:

消費者金融の取立て放置で支払督促状来たー!

いくつもの消費者金融からお金を借りてしまっていて、本当に
返済をやりくりするのが大変で困っています…。・゚・(ノД`)・゚・。
もちろん、もともと借金することにした自分自身が悪いんですけど
それにしても、こういうところでお金を借りるとものすごい金利高すぎませんか??
毎月返済しても返済しても、なかなか元本が減っていかなくて、いつまでも
支払い続けないといけないってなると、ちょくちょく、生活費も足りなくなるから
そのたびにまたお金借りて…ってどんどん借りる額が大きくなってきちゃう。
最近は本当にカツカツで、あっちで借りたお金でこっちの支払いをするって感じに
なってきて、いつ、返済を滞納してしまっても不思議ではないくらいなんです。
返済を滞納とかしたら、すぐに支払督促とかきちゃうんですかね??
最初は消費者金融からの電話とかそういう連絡だとは思うんだけど…。
いつまでも支払わないでいると、やっぱ裁判所通して出るとこ出ましょうってなるよね。
そういうとこ知りたくても、周囲で支払督促が届いてしまったとか
そんな馬鹿なことしてる人もいないし、聞くに聞けないっていうのがすごく不安。
借金関連の相談なら、素人にするよりも、弁護士やら司法書士やらの
法律の専門家に相談したほうがいいっていいますけど、どのタイミングで相談すればいいものなんでしょう。
今、借金がたくさんで返済がいっぱいいっぱいっていう時点でいいのか
それとも、滞納しちゃってからなのか、それとも支払督促が届いてからなのか?
できるだけはやめに相談したほうがいいのかなって気もするんだけど、
でも、専門家への相談って基本、高い費用がかかるっていうじゃないですか…。
もちろん、初回無料とかのサービスをしてくれてるところもあるっていいますけど。
でも、あんまり早く相談にいきすぎてもその初回を無駄に使って門前払いとかに
ならないのかな?と思うと、踏み切れないんですよね。
ただ、私みたいに借金のために借金をする生活って、実際のところ、
もうあとは時間の問題で破綻するの決定してるようなものなのがな…。
ここから法律の専門家を頼らずに問題解決するのには、それこそ
宝くじで大当たりするだとか、めっちゃ高収入の人に見初められて結婚して
借金を支払ってくれるとか、もう、ほとんど運頼みな手段しかないんだよね。
そして、そんなことは奇跡くらいの低い確率なわけで、ほぼ詰んでる…。
自分の力っていうより運頼みってなってるし。
自分自身の収入を増やすっていうのも、たとえば自営業とかの人なら
頑張ってなんとかするってこともできるのかもしれないけど、会社勤めの身では
それも見込みがないのよね…副業とか禁止だし。

Category:

闇金問題を無料で相談できる弁護士

やっと借金問題が片付く目処がたちましたので、胸をなでおろしてほっとしています。
収入も乏しいのに分不相応なことばかりしたがる質で、少しくらい大丈夫と
自分をごまかし続けて、借金を重ね、ついには闇金融にまで手を伸ばしてしまったのです。
最近は闇金業界も昔とは違って、ソフトな対応をするソフト闇金なるものが
多くなって、あんまり暴力には訴えないところも多くなってきているとは
いいますが、私が利用したところは旧来型の闇金業者だったので、
やはり、取り立ては闇金ウシジマくんかとおもうくらいの激しいもので、
催促の電話や家、仕事場への凸に精神的にまいってしまいました。
そんなときにお気軽に電話での無料相談を受け付けていますという
法律事務所の広告が私の目に入りました。
藁にもすがる気持ちで、ネットで検索してみたところ、闇金業者相手にも
対応してくださる弁護士事務所や司法書士事務所はたくさんあるという事を知りました。
ヤミ金解決したい…そう思った私はアヴァンス法律事務所に相談をすることにしました。
普通に暮らしている一般人からしてみるとこういった法務事務所関係は
なかなか縁遠いと利用するにも勇気がいるものですが、いざ、覚悟を決めて
相談にいってみると、多重債務者だからといって、馬鹿にされることなどなく
真摯に対応してもらえて、これまでの辛かった気持ちや疲れなどの話も
聞いて貰えて相談しただけでもいくぶんか気持ちが落ち着いて本当によかったです。
しかし、やはり、こういったヤミ金対応してくれる弁護士さんや司法書士さんから
してみても、本音で言えば、ヤミ金に手を出す前の早い段階で
相談に来てくれれば、もっと問題解決が楽にできるので、できれば
もっと早くに来て欲しかったと言われました。
私は残念ながらそうはできませんでしたが、しかし、ヤミ金に手をだしていたとしても
それすなわち手遅れにはなりません。
ただ、案件解決が難しいので、その分、法律事務所に支払うお金は多くなる
ということは覚悟しておいたほうがいいでしょう。
そして、借金問題で悩む多くの人に迷っている・悩んでいる時間があったらすぐにでも
相談にいったほうがいいとオススメしておきます。
今回のことで、自分自身の力がとても無力なものなのだと痛感しました。
困ったときには他人を頼っても大丈夫、それが一番だと知りました。
もちろん、人に頼りっきりもいけませんがこれからの人生の立て直し自体は
私自身の力でなんとか頑張るつもりですし、そのきっかけをもらえたのだと思います。

Category: